

キングでしてきました。

20160319_103227.jpg
海沿い、海越えの14~16番ホール

土曜日は2年前の腰の怪我以来の3回目のゴルフに行きました。場所は「Kings Fisher Golf Links」島の東側にあるゴルフ場です。
サイパンには4つのゴルフ場がありますが、ここが一番私はよく来ています。意外と空いているのと近いからでしょうか、支配人が同じサッカーチームというのもあります。

20160319_105653.jpg
16番のミドル海越え

会社の同僚と2人で回ってきました。腰の怪我でほとんどしていませんでした。前回が2月でその前は1年前、完全にリセットされて悪い癖がなくなったような「気」がしております。

20160319_110048.jpg
16番は橋の左側からこちらへ打つ海越えホールでした。

サイパンでのゴルフは気楽に楽しめます。この日も7:45分集合、8時過ぎのスタートで終わりは11時半前、雨にも降られず適当な晴れ間で風も弱くていい日でした。スコアーは104(52-52)でほぼダボ(笑)パーが少々、チップインボギー(パーじゃない笑)とまあ、良しとしましょう。ひつの間にか腰の不安が無くなり気楽に触れていました。


20160319_111152.jpg

必需品です。

20160319_102856.jpg

グリーンから見る景色も気持ちいいです。

関連記事
