

退院祝い。

20160313_162150.jpg

退院した日の午後、輝次郎のお通じもあまり良い状態ではなく欲に言う便秘気味なのです。これももしかしたら腹部膨張で痛いのかもしれず、運動をいう事でビーチロードを私と輝次郎と晃三郎、妻の4名位で炎天下の15時を2キロほど歩きました。

20160313_162258.jpg

運動後はおなかもすく、気持ちよく輝次郎の退院祝いをしました(笑)歩いた意味ないんですが。

20160313_162117.jpg

この様な快晴でした。右側の白い建物がレストランです。



関連記事
