スポンサーサイト


次のマラソンは4月16日ハーフでエントリーしました。

20160304114454079.jpg
仕事の後に、会社前のビーチ沿い(フィリピン海)をゆるジョグしました。

2月後半はパッタリと止めていたランニングを再開しました。中途半端に歩いたり、休んだりするならば完全にやめて10日が経ち今週初めに整体の先生に診てもらうと、靭帯と膝の炎症は収まっているが腰のせいでバランスが崩れて左側のみが凝り固まっているようです。普段の姿勢や、色々なものが重なってそうなっていると思います。2日前からゆっくり走りだしました。痛くないって気持ちいいと感じております。ただし、思い切りに走る事はまだ怖いし、無理でしょうから徐々に上げて行きたいと思います。

4月16日の地元サイパンマラソンにエントリーしました。本当はサイパンマラソンでサブ4をすることが夢でしたが、今回は状態を考えてハーフにしました。1ヶ月半で今の状態でフルではまた怪我をするだけだと思いました。今後の状態で、ハーフの個人記録の1時間50分(初めてのサイパンマラソンで)の更新を狙うか、無理なら晃三郎をランニングストローラーに載せてファンハーフで行くか、のどちらかで行きます。

2月は全く走れませんでしたので、3月は頑張ってサッカーも復帰したいです。
関連記事
スポンサーサイト
