スポンサーサイト


ありがたい日本からの知人。

20160220104656128.jpg
食事を終えて、お土産を子供たちに見せました。輝次郎は目が違います(笑)

昨日から知人が日本から来ています。私が10代の頃からお世話になっている方で、日本へ行っても家族ぐるでおせわになっています。今回は他に3名と来ています。全員知っている方なので特に変な気兼ねはありません。


駄菓子の詰め合わせ(?)も3つありました。

いつも、何が欲しいか連絡が来てわざわざ買い出しに行って大きなスポーツバックを満杯にして持って来てくれます。帰りはこれにチョコレートをたくさん詰め込んで帰国後のお土産にして帰ります。



このお菓子の下には、レトルトカレーやおむすび山、アルフォートが1ケース、色々な食材が詰まっています。私は他の方から芋焼酎を1本頂きました。そうそう、私が必ず頼む中に、銚子鉄道の「濡れせん」があります。妻はあんこが好物で、上の白い箱に、文明堂のどら焼きの詰め合わせがありました。

明日は久しぶりにゴルフへ行きます。
関連記事
スポンサーサイト
