スポンサーサイト


踏ん張りどころです。

2016-02-02.png
思ったより距離は長かった?

1月は118キロだけ走り(歩き)ました。4月16日のサイパンマラソンを考えるとPB更新を狙うのは厳しそうです。なんせ、まだ腸脛靭帯炎が治りません。半月板を同時に痛めているようでそちらが面倒なようで確かに痛くなっている場所が違います。さすがに2月ですから焦ってきました。先週も1週間完全に休足して日曜日に走ってみました。いい感じでしたが後半違和感があり歩きました。昨日の早朝に走りました。結果は2キロも行かずに痛みが出てその後は歩き・・・

遅くても2月から始められると安易に考えていました。体重は何とか維持しているものの、怠け癖が出たらおしまいです。サッカーも今月からリーグ戦が始まるようですが、それもダメです。ストレッチも最近はやる気が萎えてきました。

まずい。
関連記事
スポンサーサイト
