スポンサーサイト


ラン友

バードアイランドにて

さいたま国際マラソンに共に出場したサイパンリピーターのご夫婦です。出たのは奥様の方でエリート枠で走りました(こちら)(すごいですね)。ゼッケンも一緒に取に行ったりとレース(やランニング)に関しては大変お世話になりました。元々はサイパンのラン友の知人で10月にサイパンに来られた時に初めて一緒に走りました。レースの数日後に皇居ランデビューもご一緒してもらいました。来月の東京マラソンにご夫婦で出るようです(羨ましい)。今回はその前の調整の一環で1週間の滞在で毎朝うちのランニング部長などラン友と走っています。サイパンは自然に坂があって良いらしいです。

昨日は北方面をさいたまのレース前の練習以来、久しぶりに走りました。怪我をして以来に初めて坂道も含めて15キロ近く走りましたが、案の定途中で痛いし、今も膝外の靭帯のあたる部分が痛くてたまりません!まだ無理かな・・・サイパンマラソンやめた方がいいんじゃ?なんてご指摘を受けました。 でも、とても楽しく走れました。

関連記事
スポンサーサイト
