

何しているだろう?

20160116_161343.jpg
最初は離れていて・・・

昨日は休み、最近の休みの過ごし方、朝起きて(早朝)ランニングに行く。昨日は、土曜日で光太郎を補習校へその後輝次郎と初めて図書館へ、平日の場合は子供たちの送り迎えの後は何しているかな?夕方はよく庭でみんなでサッカーなどをする。晃三郎はとにかく出たがるし、輝次郎は完全なインドアなので連れ出す、光太郎は対照的にアウトドア。

20160116_161436.jpg
最後は近距離まで接近

圧倒的に、家で過ごすことが多くなった。外にはあまり出なくなった。この画像も昨日の午後、一眠りしてしまってその後の晃三郎をシャワー、またソファでリラックスしている所での模様。光太郎は友達の所へ、輝次郎はいつものごとくインドア、普段はベビーシッター宅で過ごすことが多い彼である。上二人も学校から合戻ると二人、共働きの弊害、なかなかそろって休むことも出来ないのでどこか連れて行ってあげないといけないな。

行くところがない。
関連記事
