スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス

20151226_125656.jpg
ありがたく晃三郎は昼寝しててくれました。

島ではクリスチャンが多い為、クリスマスが一番の大事な行事となっています。11月終わりのサンクスギビングから完全なクリスマスモードになります。うちは観光業に共働きでこの祭日が休みになる事は、ほぼ無しで今年も同じです。私が会社のクリスマスラッフルで当たったホテルの無料ランチビュフェ(2名)クーポンで、妻の勤務するホテルへ食事に行きました。

20151226_132339.jpg
肥えてます。

この2枚はすでに食べ終えた光太郎と輝次郎がそれぞれに撮影し合ったのですが、台風の後にフィリピンへ避難している間に完全にフィリピン人体型になって帰ってきました。おっさんです。

20151226_132306.jpg
プレゼントもサッカーのトレシューにしましたが・・・

特に、このお方!どうにかしないとまずい。まず、基本的に運動は好きではなくインドア派な彼に今やらせているのが家の敷地内の庭を5周って、そんな豪邸ではなく5軒が同じ敷地にあるので広いわけです。12月は晃三郎の誕生日から1週間でクリスマスでケーキも2回あるからな・・・

私も走れずに歩いているので、すでに11月のマラソン時より1キロ強は増えてますが・・・

またこれから年末の繁忙期に入りますが、例年になくこの年末年始は日本マーケットが寂しい年となり中国マーケットが大逆進です。サイパンもクリスマスが終わると一気にトーンダウンして普通に戻って行きます。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。