

夜の使用ができない。

国際空港「サイパン空港が通常の作業に戻った。」と、見出しはいっていますが?なんと、月曜日までの一週間くらいかな滑走路の電気関係にトラブルがあって、夜の滑走路の使用ができなかったんです。信じられますか?(笑)

11月にも同じ事が起きたばかり、で、この有様で深夜の発着便は全便が明るくなった朝の早朝発着に変更だったんです。

国際空港なんですか、サイパン空港そのうち中国系企業の名前でも空港名の初めについたりするかな?

なんか、ここの政府がやることに慣れてきた自分たちが怖いな。

関連記事
