

輝次郎を見習うか?

20151212180819808.jpg
肥満気味の輝次郎

相変わらず走れない日々が続いております。  金曜日の午後に近所のアメリカンメモリアルパーク(アメリカの国立公園なんですよ)に輝次郎と晃三郎と妻に付き合い散歩してきました。光太郎が小さい頃はよく連れてきましたが、輝次郎は少なかった。なのかな運動があまり好きではないのが彼、光太郎は運動好き、晃三郎も見る限りでは動く事が好きなような気がする。

三者三様で、でもこの中で言う事、やる事が一番面白いのが輝次郎である。思ったことをズバズバと、の割には人の懐に入ってくるのも美味い、年上のティーンエイジにモテるのも輝次郎である。みんな彼がそんなに運動が得意ではない事も知っていて上手く教えてくれたり、勉強でもそう、小学校では高校生や時に大学生がボランティアで土曜日に、リーディングクラスと言って補修的なクラスを開いてくれる。後藤輝次郎、甘え上手で良く教えてもらいモテモテである。でも成績は芳しくは無い(笑)

晃三郎(略してブロウと呼ばれている)、ブロウはどうだろうか?

関連記事
