

髪切りました。

20151029_170541.jpg

晃三郎と輝次郎は髪を短くしました。輝次郎が短くしたいと言って、晃三郎もそれに合わせたようなもんですが・・・

20151029_171652.jpg

輝次郎のサッカーに付き合って、その間は代わる代わる誰かしらが来て遊ばれて、鍛えられます。光太郎の同級生のお兄ちゃんたち(13歳)左側半分日本人、右前部フィリピン人、みんなやさしいです。

20151029_091526.jpg

長い方が、良かった気もしますが・・・

関連記事
