

ハロウィン

ハロウィーンです。金曜日は毎度のように学校から近所の免税店などにパレードをしてきます。輝次郎は今年のコスチュームをスパイダーマンにしました。と言うか、昔光太郎が着ていたお古をこれでいいと、親泣かせな事を言ってくれて余計な出費を抑えることに協力してくれました。

朝、少しくらい怒られても、輝次郎には毎年楽しみにしているハロウィンなんです。光太郎はお化け屋敷の担当でそれに合わせて髪を赤くスプレーしたり、色々やってました。

土曜日が本番なんですけとね。

関連記事
