

9月は268キロ

SEP.jpg

 10月も間もなく半分になる。と、その1か月後にはさいたま国際がある。9月の総合距離は何とか頑張って268.73キロで300キロには届かなかった。しかし、先日9月25日にも嘆いたが、未だに関門の時間が発表されていない、ど素人の私は最近きずいたのがこの公式記録はグロスを採用し、ネットも参考には出るらしい(完走すれば)、グロスはヨーイドンの号砲が鳴った時からの記録なので、5000人が走るこの大会は私のスタートは」最後尾のはずなので(4時間で出しているので)、スタート地点を通過するには5分から10分はかかる。

すでに5分から10分は遅れて、いや、その分をさらに早く走らなければならない。こんなことに気づいていなかった。と、笑ってしまった。だって、時計はどちらで測る方がいいのか?とか、この前もサイパンのランナーと「号砲の時だ!」「スタートラインだ!」とかそのレベルなんで(笑)
 10月10日現在で120キロ、今は必死に頑張って走ってます。私の夢は、この大会でサブ4を達成し、この後はタイムは気にせず距離を長くして楽しもう!という夢があります。ただし、サイパンマラソンでだけは、2回やられているのでサブ4は達成しい。そう、その後は50キロ、60キロ、100キロを走ってみたい。でも大会ならタイムも絡んでくるか・・・

あと少し、頑張ります。
関連記事
