スポンサーサイト


輝次郎が、走る?


ラッフルを待っている間に撮る。

電気が来た翌日の土曜日の朝 (笑)

 8月の台風でまだ復旧が遅れている方への義援金を集めるファンランが行われた。うちの妻の勤務先のホテルの親会社の主催で行われたために、そのグループ関係者はもちろん、珍しくうちの妻以下光太郎、運動はあまり好きではない輝次郎も参加した貴重な1枚です。ちなみに晃三郎はベビーシッター宅にお泊りでした。
私は11月のレースもありこの朝は12キロ走った後に、まじめに5キロを走りました。ゴール後にきた道を戻り探すとそこには5キロをいやいや歩いて、ほぼ半べそ+怒り気味の輝次郎がいました。
 給水所で「クジロウ、お水!」と声をかけられても一切無視だったらしいです(笑) (妻談)

肥満気味の輝次郎、運動させねば。
関連記事
スポンサーサイト
