スポンサーサイト


30キロ



 11月15日に向けてロングも走らなければと、昨日は早朝4時スタートで30キロを数名のヘルプランナーと共に7月のさいたま国際試走以来となる30キロを走ってきました。10キロごとに休憩を入れて同じ道を繰り返す私にとっては一番苦手なパターンでしたが、力を借りてやりました。会社へ集合して、南へそして戻って北へ、また南へで、また南へと、もっと脚力要です。当面は週1でロングをして行こうと思っています。

 さいたま国際マラソンは4時間未満でゴールしなければならないわけですが、途中の関門などは何時がリミットなのかなどの詳細はわかりません。関門で引っかからなけれいいな等と不安もありますが・・・なんせマイルとは言え飛行機乗って行くわけなので。過去2回しかフルマラソンを走った事の無い男には無謀だったのかと思う事もありますが、怪我も良くなってきているし、完走=サブ4を達成させるべくもう少し頑張ります。

関連記事
スポンサーサイト
