スポンサーサイト


フィリピンにて。


お兄さん宅前で従兄妹と

フィリピンのお兄さん宅には1ヶ月と少しを避難先として過ごしていましたが、火曜日に無事にサイパンへ戻ってきました。予定は月曜発でしたがマニラからの飛行機がキャンセルとなるアクシデントはありましたが、まあ、良しとして。


フィリピンで買ってきた充電式の扇風機が大活躍。

我が家の地区はまだ電気がきていません。なので、時間制ですが発電機にて過ごしています。朝8時から夕方6時までは発電機を休ませる為にオフ、地獄です(笑)
関連記事
スポンサーサイト
