スポンサーサイト


私の休日。

IMG_1732.jpg

日曜日は、早朝を坂道走り、が、なぜか非常に調子が悪くて途中から歩くようになって予定よりも短くして帰宅、その後は一休みをしてうちの社員の家族とピクニックを、途中から仕事を終えた妻も合流しました。台風から実に1ヶ月ぶりのサイパンらしいのんびりとした休日でした。

IMG_1731.jpg
木がまだそのままですが

抜けるような青、なのでとにかく暑い我が家はまだ電気が来ていないので家になんていられない。こういうビーチ沿いのBBQはありがたい。BBQもとても美味しいし、もちろんビールも美味い。クーラーボックスに氷を入れて保存するそんな単純なことが、今のサイパンでは電気が無いから家で氷が作れない、すると早朝から水屋に並んで(皆冷蔵庫が使えないので早朝から並ぶのです)氷を買ってくれたわけで、ピクニックをよくしたいというこの家族の優しさが伝わってきます。ありがたいです。

IMG_1734.jpg
かなり、いい具合になっております。

うちの子供たちもいればなぁ、と多少さみしさもありましたが、私はこの後に午後4時からサッカーの練習に行き、2か月ぶりにボールを触り、仲間たちもみんな元気でいる事もわかり、アルコールを一気に体から排出し、走るのとは違う筋肉を使いへとへになって夜はぐっすり寝ました。

充実した休日でした。
関連記事
スポンサーサイト
