スポンサーサイト


初日の晩飯



日本についた日の夕飯は、西大宮から上尾平方の方へ行ったホルモン屋さんへ、私は帰国すると一度は行く店です。日本へ来たら家族を連れて行こうとずっと思っていた店なのです。ホルモンメインでそれ以外も充実、子供達も喜んで食べてました。



食べるのと飲むのに専念してあまり撮ってないんです。



ここでは食べられます。
IMAG5257.jpg

ホルモンの盛り合わせ。丸腸となんだったかなぁ・・・

IMAG5276.jpg

翌日の早朝に、西大宮からこんな所を走り、飲んで置いてきた車を取りに17キロ遠回りをして来ました。

IMAG5282.jpg

この古~いアルトが近所での足になって頑張ってくれました。日本の車はすごい。サイパンに持ってきたいくらいです。


関連記事
スポンサーサイト
