

がんばってます

2012-11-03 16.34.10
試合後の相手チームとのハイタッチ(中央の白い靴が光太郎)

光太郎の試合がありました。相手は私の所属するチーム(シャーリーズFC)のU-8チームですけど心情的に全く応援してません(笑)リーグの開幕戦にこのチームが光太郎達の相手でした。1-5の大敗でしたが、意地のゴールをしてそれから今日まで毎試合ゴールをしている。何とか勝たせたかったけど、結果は1-3で負けましたが前回の事を考えたらみんな頑張りました。光太郎も0-1から同点ゴールを決めてまわりの父兄はかなり盛り上がりました(笑)

その後の2点目なるかと言う動画をUPしました。しかし、興奮してちゃんととれてません(笑)得点シーンはそれどころじゃなくて、撮れてませんダメですね。おまけにまわりの父兄の「コンタロウとかケンタロウ」とかよく聞こえます(笑)

光太郎の試合とまわりの父兄
2012-11-03 17.44.43

こちらの方もがんばってますよ。この通り疲れたのか車の中で「帰ったらコウキの家に行っていい?」なんて聞いてたのがついたらこの通りの爆睡です。
関連記事
