

Happy Halloween



今日は島中がハロウィンだ。主役は子供達、街中でお菓子をくれてホテルやDFSでもくれる。光太郎は学校で街中をパレードしたりと毎年恒例の行事。



夕方からはアメリカンメモリアル公園でパーティがあって道路は渋滞、国立公園でこう言う事をしてくれる。やはりアメリカ、日本ではないかな?



いつも子供達をみてくれるナナイと孫のリアナを連れてエラのホテルで夕食をとった。
だんだん今年も終わっていく実感がしてきた。
関連記事
