2014年02月

2月に入り

136.jpg
U-6チーム輝次郎もスタートです。

 子供たちのサッカーが始まりました。光太郎の足も問題なく土曜日に試合がありました。今年からU-12の」チームに混ざってやる事になり年上の選手にもまれながらいい経験ができるといいなと思ってます。輝次郎も同じくスタートしましたが、相変わらず我が道を行くサッカーをしております。
 こうざぶろうも元気に過ごしております、先日出生届を領事館に提出しました。漢字は「侊三郎」としましたが、「侊」の字が名前としては使えない漢字のようで再度、別の漢字で出しなおしとなり現在保留中です。

私は火曜日に人生で初めて、ぎっくり腰になり現在も痛みと格闘しております。左ひざにまだ手がかじかんだ時のような感触が残り今後どうなるのか心配しているところです。春のサッカーが始まるのに当分は無理そうです。
