2013年07月

7月27日、5歳です。



あっという間の、5歳です。輝次郎は言います。"I want to have my birthday party at school with my friends" でも、27日はもう学校が終わっているから。本人納得したのかな?



何回ロウソクに火をつけては吹いて、歌わされたかな?(笑)



本人の希望でスパゲティを食べに、好物のイカ墨スパを食べました。

1日前


暑かった

北のマリアナリゾート&スパ付近の辺りで遊んできました。



静かな浜辺です。干潮でした。



最後はプールになりましたが、明日が輝次郎の誕生日なもんで、仕事なのですが

身体の大きさは関係ない



隣のイビキがかなりうるさいッス。

ビール



ドライブラックが売っていたので試したけどやはり飲み慣れた黒生がいい。黒ばかり飲んでいると、時々普通のビールが飲みたくなる。



フィリピンスタイルBBQと頂きます。この青は中国で生産されているようです。ちなみに、小売価格で黒生が1.69、ドライ黒が1.59、青が今、セールで1パック6本4.99です。私は、知り合いのレストランでケースを注文してもらってます。ちょっとだけ安いんです。ちまみに、バドが1.20~30、ミラーがそれより少しやすい位です。黒は共に日本からの輸入です。安い?

サッカー教室


練習後にマックへ

毎夏恒例のサッカー教室へ2人を参加させています。午前中はサッカー漬けです。光太郎は喜んで行っています。輝次郎はあまり喜んではない感じです。
輝次郎はあまり運動が好きではない感じです。

ご無沙汰をしております。



長いご無沙汰をしておりました。4月後半から仕事が忙しく、気付くと6月も終わりに近づき、その後は疲れが出たのか寒気から節々の痛み、熱が上がったり下がったりとここ2週間が全く不調で、挙句には扁桃腺が腫れて今は、抗生物質をのんでます。



長い無休の後の子供達と、マニャガハ島です。最近、PCからブログに入れず更新はおろか、他のブログ(FC2)も表示できなくて見れずです。

何が原因でしょう?スマホのみで対応はなかなか大変です。
