2011年02月

してました

骨折してた… 右手首内側の骨が折れてました。 しかし、なんとこの島に現在接骨医がいません。3月8日までいないらしい、どうしたらいいかとりあえず明日に国立病院へ行ってみます。
スポンサーサイト

サイパンマラソンへ向けて

(せっかくシューズも替えたのになぁ) ご存知の方もいるかもしれません。11月くらいから基礎体力復活の為にランニングを始めました(ブログの右下にログがあります)。12月には会社のみんなとサイパン駅伝にも参加しました。で、今回3月5日のサイパンマラソンのフルマラソンに参加する予定です。 正直42.195Kmなど走った事もないので未開の距離です。今までも最高は27Kmですからどうなることか…、今まで調整してきましたが、やっちゃいました。昨日のサッカーの練習で右の手首をひねったのか、どうしたのかキックした強烈なボールが腕のどこかに当たって、今は腕を動かすのも痛くて、腫れて… あとでレントゲンを撮りに行ってきます。

今年の初泳ぎ

(昔では想像できない飛び込みをする光太郎) 今年に入り初めての水泳教室へ参加した光太郎、先月はエラのお袋さんの死去や忙しさもあり、プールへ連れて行く事が意外と困難で見合わせてました。ありがたい事に、来なければ支払わなくていいというシステムで(1回でも行けば全て払う) ビート板を使ってだが25メートルは泳いでたよって他の父兄の人に聞きました。輝次郎が車の中で熟睡してしまいみることはできませんでした。

あ~

Two Guitarist 会社の帰りに二人をひろって、家に戻り夕食の用意。しかし、うちの中は静まる事を知らない。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。