2010年11月

最近はまってる写真撮影

昨日はガラパン教会前(反対側)の船着き場(フィッシングベース)で夕日を撮影しました。よくダイビングのボートが出発する桟橋ですね。 輝次郎を連れて行ってきました。
スポンサーサイト

Ultra-man "lugaw"

最近ウルトラマンにはまってる輝次郎にポーズを要求したら光太郎が割り込んできました。 気合いが感じられますヾ(。`Д´。)

最近の普段の輝次郎

今彼の一番のお気に入りです。先日の世話人さんとえしまんさんたちが来たときにお土産で頂いたものです。ちょうど壊れたバックの肩掛けがあったのでそれをセットして今では完全なライブのようにギターを下げたまま歌います(わめく)

サッカー秋のリーグ戦のフェスティバル

(輝次郎を連れてエラが行ってきました) 土曜日に光太郎が今やっているサッカーのリーグ戦のフェスティバルがありました。サンクスギビング(収穫祭)が今週ですからその前に行われました。光太郎はタンホールディングFC(U-6)で彼のチームはこの大会意外と強かったみたいです。 私のチームは昨日最終試合があってグループ最下位でした(悲)

世話人夫婦とえしまん夫婦来島

(ハイアットのビーチ前にて) あっという間に来てあっという間に帰ってしまいました。 世話人さん夫婦の結婚記念写真(だいぶ前に結婚は済んでますが)を撮影にサイパンへ深夜に到着して、深夜に帰って行きました。 まずは、おめでとうございます! 丸2日間で世話人さん達はゴルフ、えしま夫婦はレンタカーでぶらぶらとマニャガハ島+光太郎の子守。

光太郎の前歯が・・・

今日は光太郎のサッカーの試合に付き合いました。といってもこの写真は試合後にシーソーで遊ぶ彼ですが、よーく見ると前歯がありません。 子供の歯が抜けて大人の歯が生えてくるのを待っている最中です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。