2010年03月

輝次郎のバイク

先日の休みの日の朝は、Kohtaroは学校、エラは外出で私は輝次郎と庭で遊んでました。最近は外へ出たがって仕方ないです。家で遊んでいるよりは楽しいでしょうし、彼なりに色んな発見があるようです。 時にわけのわからないものを手に持っていたりして危険ですが、良いと思います。この乗り物もKohtaroのおさがりですが喜んで遊んでます。
スポンサーサイト

みいつけた!

(番組に夢中になっている2人) 最近、後藤家の男3人の中で人気の歌があります。画像はわかりずらいですがその番組を見ている2人です。その歌もその番組の中で放送されてます。 去年からあったようですが私は全く気付かづ唯一、Kohtaroだけが以前から口ずさんでいました。もちろん日本語の歌なので歌詞はさびの部分以外は適当な日本語ですが、彼は毎回そのでたらめな日本語をそのままに変わらず口ずさんでいました。

Kohtaroのサッカー

(携帯なんであまり写りはよくないです) 先週の土曜日にKohtaroがサッカーがあるというので休憩時間に見に行きました。一時期は私たちの仕事の都合で行けなかったのですがまた最近から参加するようになりました。 以前は黒が基本のユニフォームでしたが、いつの間にか緑に変わったようでエラに聞いたら青を着させてくればいいと聞いたので全身青で決めたKohtaroだけ浮いてます(笑)

マニャガハ島へ行ってきました。

Kohtaroの学校が終わってからマニャガハ島へ行ってきました。先月が全く休めなかったので、みんなを連れての久しぶりのマニャガハです。けっこうバタバタしながらも来れてしまうのは、サイパンならではでしょう。 意外と学生さん達が多く活気があったマニャガハでした。

輝次郎の食事スタイル

(携帯なのであまり写りはよくありません) 今朝の輝次郎です。 かなりの大食漢で食の細いKohtaroとは大違いで必ず人が食べていればそこに来て、または、食べ物が出来上がるのが分かるとハイチェアーの前でスタンバイして座らせてくれるのを待ちます。 この時はまだ用意ができていなかったのでその合間にシリアルを牛乳なしであげてます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。