2008年01月

ロンリーKOHTARO

更新がかなり遅れていました。上の画像は社内の私のデスクで撮影しました。なぜかというと、エラの母親が昨日フィリピンへ帰国しました。その為に共働きなんで交代で見なくてはいけないので、エラが会社へ行く途中に私の会社へKOHTAROをドロップしていった後のものです。引き出しのカギをかけては戻しとうとう鍵が曲がるまでに飽きずにやってました。

FYI おしらせ

本日病院へ行き、診察の結果、エラが妊娠していることがはっきりし現在3か月ということで、8月に出産の予定です。一時は妊娠はもう無理と思っていましたから、ちょっと驚きです。KOHTAROに「BABY、インサイド・マイ・スタマック」とエラが聞いても、見えないから「ナッシィング」と言いつつ、「ドコ?ドコ?」とエラの服をめくったりしています。本人は就職したばかりで、妊娠に悩んでいましたが、会社も認めてくれて問題はないようです。 無事に健康な子が生まれることのみ願っています。 お知らせでした。

タイガーウッズへの道

ゴルフ後のKOHTAROです。本当はプールに行こうと思っていましたが彼が風邪気味で中止、夕方に自宅の庭でやりました。今日のサイパンはとても風が強く天気はよかったのですが、乾季の天候でした。陽もだいぶ伸び今では18時過ぎまでまだ薄暗い感じです。

やすしくん

懐かしくて思わず笑いが止まりませんでした。やはりダウンタウンは面白い、KOHTAROはゴレンジャイを見て少し笑っていました。

風呂上がり

かなり更新が遅れました。年末からのラッシュが昨日で収まり普通の生活に戻れそうです。あまりKOHTAROともどこかへ行ったりとかというのはなく今週の休みでまた何かしようと思っています。画像も特にこれといったものではなく風呂上がりのKOHTAROです。年末からずっと休めなかったので今週あたりはどっか連れてきます。 関係ないですが、ラジコンのリモコンのアンテナが完璧になくなりました。

Happy New Year 2008!!

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。 皆さんはどんな年末年始をお過ごしでしょうか?私達は共に仕事で正月は休めません。私は大晦日から元旦にかけては会社にいて寝に帰宅してまた仕事です5日くらいまでは、忙しくその後に休みが取れるという感じでしょうか。毎年ですが昨晩はそこら中で花火と爆竹と鉄砲の音が鳴り響いていました。 写真は年初めからKOHTAROは運がよくいつも買い物に行く韓国系スーパーHマートでラッフル形式のくじがあり、画像のラジコンが当たりました。もう今日帰ってきてからはラジコンをやり放題のようです。日本に行ったときに見たラジコンレースからずっと欲しいと言っていましたが、まだ早いと買いませんでした。
